低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

中古物件探し① (まずはネット検索)

物件を探し始めたのは約一ヶ月前です。
少し前に理想的な物件が見つかり、現在進行中☆

とりあえずそれまで、どんな動きをしてきたかを記録していきますっ



物件探し開始。


とにかく毎日取りつかれたかのようにネットをチェック

良い物件を逃すかもと思うと危機感がそうさせる(*_*)


でもただ探すだけじゃラチがあかんと言うことがわかってきまして。結局、まずは予算内に出来るのかどうか知らんと!!(°Д°)と


物件をみつけてもリノベーション費用がネット上の知識しかないので、想像止まりなんですよね

物件の程度はそれぞれやし

これじゃあ、いくらの、どの程度の物件を探せば良いのかわからん


ちなみに、目標予算は諸経費は含まず1000弱。
余力は持たせてますが、理想は高く!


古い物件を理想の形に持って行くのに本当に予算内で出来るのか、と言うところで、リフォーム業者さんに相談のメールを送りました


続く