低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

平屋建て内見②(リノベーション業者さんと内見)

見つけた物件が本当に予算内にリノベーション出来るのか、今後の物件探しの参考にもしたいのでと、リノベーション業者さんに見てもらいました

過去の経験からでた概算で、ざっと1000万

デザイナーさんがプランしてくれる、おしゃれなリノベーション業者さんなんです(本当に素敵なんです)

汲み取りからのやりかえや、矩体に問題がありそうなので、多分概算超えてくるだろうなと、この時点で思いました


(´Д`)←聞いた瞬間心の中


ちなみに建物(売土地)の価格が560万です

予算がっつり超えます


でもこの物件は捨てがたい!

通勤ど返しにしても、捨てがたいと思いました



相方が仕事が忙しい為一人で活動して毎日報告していましたが(笑)、この物件は一緒に見てもらうことにしました。
(ちなみに相方も平屋好き)

続く