低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

リノベーション費用次第⑧(なるようになるさ)

打ち合わせを重ね思ったのは、
低予算でのリノベーションには潔さがいる
と言うことでした


限られた予算の中で、叶えられることと、叶えられないことがあります


でも後で気付きましたが、一番大事な部分にお金がかけられれば、なんの問題もないんですよね


素人では出来ない部分に、プロの手を借りる


費用がないなら、DIYすれば良いだけですからね



なるようになる~、です




屋根のある所に住めるだけでも有り難いと思えば、お金をかけることの無意味さを思いしります


今ある可能性を見いだして、楽しんだもん勝ちですな