低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

住宅ローン本審査~ローン実行③(12営業日経過)

銀行から連絡がこない(^_^;)


建物の担保価値が認めらず、落ちるのかも知れない( ;゚Д゚)


古民家とゆう付加価値のある建物じゃないからなぁ~



もしあかんかったら最悪建て直すか~とゆう相方に、いや、これはここを買うのはやめとけってことかもよ、と私(笑)



ご縁とゆうものを信じる方で、
何かしらの理由で、なるようになっているんじゃよ
とか思ったりします(笑)



もし担保価値が理由で審査が通らなかった場合は、工務店さんに相談ですね( ・ε・)


プロのアドバイスをあおいで、最終判断でっす


続く