低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

住宅ローン本審査~ローン実行④(融資通りましたっ)

昼間にごぞごぞブログを更新して、夕方

銀行から融資可能と連絡がきたぁ~!!



我が家は12営業日目で決着しましたw



とりあえず進めて行くことは決まったわけですが、金消契約前に工事請負契約がいるとのこと


なので、工務店さんと詳細詰めていかねばなりません


相方が日曜日しか時間が取れないので、2月中の金消契約無理かも


売買契約書に2月末までとあったけど、これはどーなるのだろー(笑)


お世話になる銀行さんは、金消から1週間後に融資実行

結構長いしー( ・ε・)


どーなるのだろー(笑)


続く