低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

着工~竣工②(お風呂を決める)

お風呂は最終的にタカラに変わりました(^_^)


タカラのミーナ


一瞬引き戸を希望にあげましたが、当初予算を越えると言うことで、折戸に戻しました


掃除手間とパキパキ音が嫌とゆうのを気にしてのことでしたが、
この手のワガママが予算を少しづつ上乗せするのよ!(°Д°)
と、購入を決めてから、初めて本気で我慢しました(笑)


費用は5万くらいなんですが、我慢するために自分に言い聞かせるんです


総工事費にしたら一部かもしれん

でも5万すぐ出せって言われたら、高っ!てなるで

5万やで、5万!

日常生活で5万て考えてみぃ



大金の中で細かく決めていくので、日常の感覚を忘れてますね( ・ε・)


旅行に行った時に太っ腹にお金を使う感覚と似てる気がします(笑)



相方に、一緒に掃除するのだ(°Д°)と念押しせな



(後日追記)
片引き戸で発注通ってました(T-T)

うれすぃぃぃ(T-T)

相方が連絡し忘れて、そのまま片引き戸で通ってたんです

本気で嬉しかった(笑)
どんだけ我慢してたかですね(笑)

予算外の部分なので、その費用はちゃんと意識して、竣工に向けていきたいと思います