低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

着工~竣工④(ガルバ葺き葺き♪玄関ドアに迷う)

ガルバ葺かれました


サイコーっ(°Д°)


希望が形となっていく素晴らしさはたまらんですなぁ



これはまだ少し先なんですが、相方と玄関やらも本格的に検討し始めました


やっすい玄関にして、枠を塗ってみたらえいんとちゃう?

と、R不動産さんのtoolboxってサイトで見つけたアイアン塗料なるものを相方に提案したり


今玄関にアルミのシルバーの親子ドアが付いてるんですが、ここは相方が絶対変えたいと
、珍しく強い主張がありまして(笑)


私はアルミの木調にするなら、今のままか、木製が良いなぁ( ・ε・)と思っているので、予算のことも考えると色々迷います


木製は予算もメンテもかかるので、少し前にあきらめてたんですよね


どないしよ



本気で木製にするなら、作ってもらう工期もあるので早めに決めんといかんし


とりあえず、アルミドアの実物がどんなのか、ショールームいっときますかぁ

続く