低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

着工~竣工⑥(YKKAPのヴェナートM06)

YKKAPのショールームに行ってきました


木調のドアですが、物によっては本物の木に見える

最近の技術は凄いですな(°Д°)


展示してある中で一番本物っぽく感じたのはヴェナートのM06でした(ラスティックウッド)


リブがあるおかげで、近くで見ても木っぽく感じるんですよね


しかーし!
一個決めかねてる所がありまして…


間口が1200程度なので、造作を少なくするには親子かFIXを選択した方が、予算的には良い

しかし、その形で欄間付きのものがヴェナートM06にはない


とゆう(^_^;)


欄間にこだわってしまうのは、欄間なしやと立派過ぎて(笑)外観のレトロ感から浮きそうなんですよね


普通の人の逆の悩みですな(笑)


もう少し色々探してみます( ・ε・)