低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

雑記①(パルフレイを直しますた)

通勤手段確保の為、3年ほど前に購入したパルフレイを修理しました


調子が悪く動かなくなり、1年近く放置(笑)


タイヤも売ってないサイズで劣化もしていて、もう手放すしかないかと諦めていましたが、つてを頼って相談した結果!

直せるとゆうことにぃ!(>_<)



そもそもタイヤを売ってるサイズのものに変えられるのか、とゆう面倒なことに対応してもらえただけでも感謝でしたが、完璧に走れる状態に戻していただいて(T-T)

ほんと、感激です(T-T)




タイヤは確か、2.00-14から2.50-14に

f:id:neko_tamaran:20170404090303j:plain



干渉ぎりぎりですが、ばっちし走れます( ´∀`)

f:id:neko_tamaran:20170404090642j:plain




この雑記が、タイヤのせいで乗れずに困っている方の役に立てばと思います


私も検索しまくって諦めていた人なので(笑)


ちなみにバイク屋さんもそれぞれだと思うので、手間と技術の関係で出来ないと言われる場合もあるかも知れませんが、めげずに探してみて下さい☆