低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

着工~竣工⑪(中間金支払い)

工事請負代金の中間金を支払いました


○日現在の出来高とゆう感じで、算出されていました(^_^)


着工金の支払いから一ヶ月ほどになります


あと支払いは1回(>_<)



ちなみに、ちょっとした贅沢(お風呂の引き戸とか(笑))や、当初予算に入れてなかったエコキュートや床下換気を導入することにしたので、すこし予算を越えそうですなぁ( ・ε・)


色々削ってるのでマイナスになりつつも、ちょこちょこ希望を入れるので、やはりプラスになっちゃってますね(^_^;)



まだまだ決めるところがあるので、しっかり予算を頭に置いておきますっ( ・ε・)