低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

着工〜竣工⑱(引渡し、引越し完了!)

疲れたー(°Д°)


GWから荷造り始め、引渡しがあり、今日無事に引越しが終わりました~( ´∀`)


もう我が家で過ごしてます



うーん、空気が綺麗



今朝まで住んでた賃貸は築40年クラスで、入った当初からカビ臭かったんです(笑)


エタノールで拭けるところは拭いたけど、通風も採光もあんまり良くなかったので、空気が重めで


なので今、凄く空気が綺麗に感じる( ´∀`)ぷはぁ




いやぁしかし、去年の12月に購入を決めてから約5ヶ月


こちらの都合で引渡しを少し早めてもらったので、まだ未完の部分がありますが、本当に最高の仕上がりになりました


仕上がりもさることながら、やっぱり平屋を選んだことと、ぎちぎちした団地じゃない所を選んだのは、本当に良かったと思います


通勤はバイクで20分


これから頑張ります(^_^)



タイルの仕上がり、照明の購入、玄関ドアの塗装などなど、また情報アップしていきます



ちなみに今回は日通さんを利用しましたが、日通さんで本当に良かった!( ´∀`)


本当、仕事が早い早い!


もう賃貸じゃないのでそうそう利用することなさそうですが、機会があれば日通さんを利用したいですね