低予算でリノベします。頑張ります

中古物件のリノベを検討中の方の役に立てばと思います

リノベーション費用次第①(決断まで)

おしゃれな仕上がりはあきらめましたが、最低限の工事だけなら、予算内にリノベーションが出来るかもしれない


ここから先に進むには、「購入を前提」に、プロに見てもらうことになります。


探し始めて一ヶ月程度

ここに決めるのかどうか


探せばこれから気に入る物件が出てくる可能性もある

でもここで、この物件をやめたことを後悔する可能性もある!


ぬぉーーーー( ゚Д゚)頭パンクする(笑)



なかなか出てこない平屋




ちなみに、我が家が物件探しで打ち出していた希望はこうです↓

①ぎちぎちした団地じゃない
②通勤距離が短い
③予算内にリノベーションできる
④出来れば平屋建て


とにかく①と②と③はうまく噛み合わない!(笑)



通勤は気がかりでしたが、悩んだすえ!話を進めていくことにしました!


今回の一番の決め手は、①でした


続く